日向坂46がサッカー日本代表に熱烈エール! 影山優佳「私たちは皆さんとともに戦っている気持ち」

グループ随一のサッカーフリークとして知られる影山優佳【写真:荒川祐史】
グループ随一のサッカーフリークとして知られる影山優佳【写真:荒川祐史】

日本代表にエール「私たちは皆さんとともに戦っている気持ち」

――これから、厳しい戦いに挑む日本代表へのエールをお願いします。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

影山「これからの試合は、本当の意味で絶対に負けられない戦いが続いていくと思います。その中で、声援が届く分、プレッシャーを感じるところもあるかと思うのですが、私たちは皆さんとともに戦っている気持ちで応援させていただきたいです。胸を張って、楽しんでサッカーをやり遂げてもらえたらと思います」

「挑戦することはすばらしい」と目を輝かせる松田好花【写真:荒川祐史】
「挑戦することはすばらしい」と目を輝かせる松田好花【写真:荒川祐史】

――応援アンバサダーの皆さんの存在は、サポーターにとっても心強いですね。

松田「DAZNさんで独占配信されている試合も多くありますし、私たちも力を込めて応援させていただいているんで、皆さんも一緒に応援していただけるとうれしいです!」

「1つの目標に向かって頑張っている人を尊敬」と話した東村芽依【写真:荒川祐史】
「1つの目標に向かって頑張っている人を尊敬」と話した東村芽依【写真:荒川祐史】

東村「今まではサッカーを見る機会はありませんでしたが、これを機にDAZNさんでたくさん見るようになりました。これからも一緒に応援を楽しみましょう!」

次のページへ (3/3) 【写真】フレッシュな笑顔がまぶしい! 日向坂46・影山優佳、東村芽依、松田好花のアナザーカット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください