ITZYが「ハーパーズ バザー」で日本初表紙 TWICEの妹分として大注目のグループ

世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」(発行・株式会社ハースト婦人画報社、本社・東京都港区)は、1・2月合併号通常版に加え、韓国のガールズグループ・ITZY(イッチ)が表紙を飾る特別版3種、あわせて4種類を19日に同時発売する。

「ハーパーズ バザー」1・2月合併号特別版で待望の日本初表紙を飾るITZY
「ハーパーズ バザー」1・2月合併号特別版で待望の日本初表紙を飾るITZY

世界最古の歴史を誇るNY発女性ファッション誌 全4種類同時発売

 世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」(発行・株式会社ハースト婦人画報社、本社・東京都港区)は、1・2月合併号通常版に加え、韓国のガールズグループ・ITZY(イッチ)が表紙を飾る特別版3種、あわせて4種類を19日に同時発売する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 JYP所属のグローバルガールズグループ・TWICEの妹分として数々の新人賞を総なめにし世界中のファンを魅了しているITZY。日本でのデビューを心待ちにしていたファンが多いなか、「ハーパーズ バザー」1・2月合併号特別版で待望の日本初表紙を飾る。

 ソウルのスタジオと東京をオンラインでつないで行われた撮影&インタビュー。ガールクラッシュを体現する彼女たちのクールなまなざしの先に「ハーパーズ バザー」が迫る。

 インタビューでメンバーは次のように語っている。

 イェジ:「ITZYは私の自尊心であり、誇りです! メンバーをとても誇りに思うし、ITZYとして活動ができて幸せ」

 リア:「最近、オンラインで日本のファンの方と会話する機会があったのですが、とても温かく歓迎してくれて、応援してくださることをありがたく思います」

 リュジン:「これまでメンバーと積み重ねてきた練習時間、一緒に笑って過ごしてきた時間、MIDZY(ファンの総称)が支えてくれた時間、こうした時間がいつのまにか私のなかで揺るぎない確信に形を変えています」

 チェリョン:「ユナは明るい子だろうなと思っていたけれど、ここまでおもしろいとは知りませんでした(笑)」

 ユナ:「ITZYが追求するコンセプトやアイデンティティーは第4世代のメッセージをしっかりと代弁していると思います」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください