押切もえ、ラム肉のおうちごはん披露 「自宅で作れるのはすごい」「とっても美味しそう」

モデルの押切もえが9日、インスタグラムを更新。ラム肉を使ったおうちごはんを公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「美人で料理上手なもえさん素敵」

 モデルの押切もえが9日、インスタグラムを更新。ラム肉を使ったおうちごはんを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜ごはん。家族でラムラム」とつづり、1枚の写真を披露した。

 メインはラムチョップで、白い皿の中に豪快に並べた。スパイスが利いていそうだ。彩り野菜のサラダも添えており、栄養バランスを考慮している。

「#ラムチョップ」「#もえ家ごはん」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「ラムチョップ、とっても美味しそう」「自宅で作れるのはすごいです」「美人で料理上手なもえさん素敵」「食べたくなってきた」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください