川崎希&アレク、購入したエルメスの家具が「お洒落」と話題 ゴミ箱と合わせて200万

元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが8日、YouTubeを更新。自宅に到着したエルメスの家具を公開し、話題になっている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「このお部屋にこのお椅子を選ばれたお二人のセンスは流石!」

 元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが8日、YouTubeを更新。自宅に到着したエルメスの家具を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【アレク&のんちゃん】ご報告エルメスの新しい商品が届きましたので紹介します」とタイトルをつけた動画。

 リビングで笑顔の川崎は「エルメスで8か月前にオーダーしてたもので、やっと完成して届いたばかりです」と紹介。アレクも「自慢したいと思います」と話し、カバーを取り外した。

 出てきたのは1人がけ用のいすで、アレクは「革が超きれいだね。オーラが違うよね」と絶賛する。

 そのいすに最初に座ったのは、バーバリーのベビー服に包まれた1歳の“美人ちゃん”。「すごい、似合うじゃない」とノロける。

 動画の終盤では、「あ、値段言ってなかったよ」と川崎。アレクはためらいつつも、「値段、知りたいよね」とうなずき、2人は税込み130万円であると明かした。

 いすの隣にはおしゃれなデザインのこちらもエルメスのゴミ箱が置かれており、「ゴミ箱が70万したから、2つで200万。このコンビいいね」と川崎は続けた。

 この投稿には「とても素敵ですね」「さすがエルメスお洒落ですね」「このお部屋にこのお椅子を選ばれたお二人のセンスは流石!」「座り心地良さそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川崎&アレクが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください