ノブコブ吉村、愛車候補の約4000万円マクラーレン試乗姿が話題「画面越しでも鳥肌」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が7日に更新され、吉村の新たな愛車候補・超高級車の「マクラーレン」を試乗する姿を公開した。この動画は「急上昇ランク」にも入るなど大きな話題となっている。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「平成ノブシコブシ」の吉村崇(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

現在は約2000万円の「BMW i8」を愛車として乗り続ける吉村

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が7日に更新され、吉村の新たな愛車候補・超高級車の「マクラーレン」を試乗する姿を公開した。この動画は「急上昇ランク」にも入るなど大きな話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉村が憧れる車「マクラーレン」。現在は約2000万円の「BMW i8」を愛車として乗り続ける吉村だが、「マクラーレン東京」を訪れ、“次期愛車候補”の「720S スパイダー」を試乗した。

 ボタン1つでオープンカーへと変わる様子やバタフライドアに興奮の吉村。左ハンドルの運転席に座ると、「想像より低いわ! これはすごい!」と驚きの様子だ。さらに助手席にはみちょぱも座り、乗り心地を確かめた。

 さらに、エンジンボタンを押すと、豪快なエンジン音が店内に鳴り響く。これには吉村も「かっけー!」「すっげぇわ!」と笑顔で大絶叫。隣のみちょぱも大音量に「音!」とあ然。さらに、車から降りるやいなや「レベチ!」とマクラーレンのすごさに感嘆の様子だった。

 その後も「クーペ」や「GT」なども見学。最後には「720S スパイダー」の価格が「3930万円から」と聞くと、吉村は真剣に頭を悩ませていた。

 みちょぱは8日に自身のツイッターで「マクラーレン凄すぎました」と泣き笑いの絵文字とともに動画を紹介している。

 また、この動画はYouTubeの「急上昇ランク」に入るなど大きな話題に。視聴者も「マクラーレンかっこいいなあ」「買える射程圏内ってのがすごい!」「芸能界で成功するってこういう事なんですね」「エンジンかけた時、画面越しでも鳥肌たった」「色気のある車ですね」など驚きのコメントも多く寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください