山之内すず、本名で芸能活動する“悩み”を吐露 病院で名前を呼ばれてファンからはDM

タレントで女優の山之内すずが8日、自身のツイッターを更新。「山之内すず」が本名であることを病院でのエピソードを交え紹介し、話題となっている。

山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

「もう今は名前嫌いじゃないよ!」とも明かす

 タレントで女優の山之内すずが8日、自身のツイッターを更新。「山之内すず」が本名であることを病院でのエピソードを交え紹介し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山之内は「どうして『山之内すず』って名前で活動してるんですかとよく聞かれますが、本名が山之内すずなんです!!」とツイート。「最初は苗字が好きじゃなかったから『すず』でSNSをしていたんですが、急にお仕事をはじめることになり苗字出すことになりました!!」と理由を明かした。

 さらに、「今あの時に戻れるなら確実に山之内すず以外の芸名にします!」とも添えた。

 続けて病院でのエピソードをツイート。「山之内すずさんと何回も呼ばれて病院出た後に4件程DMが届いて心配の声をいただきすごく申し訳ない気持ちになったと同時にすごく恥ずかしかったです!! 山之内ってなかなかおらんもんなあ、、今更芸名に変えれんしなあ、、っていう葛藤を良くしてます!!」と本名だからこその“悩み”もつづった。

 一方で「あ!もう今は名前嫌いじゃないよ! すずって名前はずっと大好きだし山之内って苗字も活動始めてからしっくりくるようになった!!」とも明かした。

 この一連のツイートにファンからは「苗字含めて素敵なお名前ですね!」「山之内すずってお名前すごく大好き!」「売れっ子タレントの苦悩かぁ~!」「確かに本名で活動してるとプライベート大変だ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】レアすぎる金髪姿でファンを魅了した山之内すずの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください