伊藤かずえ、新車もやっぱり日産だった ファン「すごくいい車ですね!」「ピカピカ」

女優の伊藤かずえが8日、自身のインスタグラムを更新。新車として日産ノートを迎えたことを報告した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

伊藤のシーマは現在レストア中

 女優の伊藤かずえが8日、自身のインスタグラムを更新。新車として日産ノートを迎えたことを報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月21日には主に妹が乗っていたという13年間愛車として乗り続け、14万6000キロ走行した日産ティーダとの別れを明かしていた。

 そして、この日は「ノート 新車きました!主に妹が乗りますが、我が家の新しい家族です!」と記し、新車のノートを紹介する動画を投稿した。ピカピカの白の車体がまぶしい1台だ。

 この投稿には「新車はワクワクしますね~」「綺麗だね!」「すごくいい車ですね!」「シーマとノートのツーショット楽しみにしてます!」「ピカピカですね」などのコメントが寄せられている。

 現在、伊藤のシーマはレストア中となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえが手に入れた日産のノート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください