りんたろー。若々しさあふれる新ヘア公開 「カラー最高」「女子ウケ分かってるぅ」の声も

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、おしゃれな新ヘアを公開し、ファンから絶賛の声が上がっている。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ若い!!かっこいい」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、おしゃれな新ヘアを公開し、ファンから絶賛の声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 インスタグラムに「New Hair」とつづり、複数の写真を披露した。

 黒いパーカ姿で髪さっぱり。明るい髪色で、若々しさがあふれている。

 ポーズや表情を変えつつ、ダブルピースも決めるなど、仕上がりを楽しんでいる。

 この投稿には「カラーもスタイルも素敵」「イケメン」「前髪あるのかわいー!」「若返ってる」「一段と若く見えますね」「なんか若返った!?」「めっちゃ若い!!かっこいい」「髪伸びたからそろそろ美容院かなと思ってました」「カラー最高にイイ」「この髪型メチャイイ」「女子ウケ分かってるぅ」「いつもと雰囲気がまた違って凄くさっぱりしましたね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください