アレクサンダー、自宅に“大量のエルメス”出現 クリスマスツリーの下を埋め尽くす

元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが8日、インスタグラムを更新。自宅クリスマスツリーの下に置いた大量のエルメスを公開し、話題になっている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「1日1つずつプレゼント開けていくんですか?」

 元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが8日、インスタグラムを更新。自宅クリスマスツリーの下に置いた大量のエルメスを公開し、話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「えへへ」とハートマークをつけ、1枚の写真を披露した。

 自宅リビングと思われる室内に、色とりどりの飾りつけがされた豪華なクリスマスツリー。さらに、その下にはエルメスの箱が何重にも積みあがっている。

 大きさは大小さまざまで、今年のクリスマスに向け、早くもプレゼントを購入したのだろうか。

「#クリスマス」「#クリスマスツリー」「#hermes」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「1日1つずつプレゼント開けていくんですか?」「すごすぎます。。。」「最高やん」「空き箱飾ってるんじゃなくて、全部クリスマスプレゼントですか!?」「凄っ!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください