華原朋美、2歳息子とトーマスランド宿泊 1泊7万2000円スイートに「息子くん大喜び?」

歌手の華原朋美が6日、ツイッターを更新。2歳のまな息子とトーマスランドに宿泊したことを報告。スイートルームの実際の写真を公開している。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

「偶然にもsweet roomにお泊まりできました」

 歌手の華原朋美が6日、ツイッターを更新。2歳のまな息子とトーマスランドに宿泊したことを報告。スイートルームの実際の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 子どもには最高の部屋だ。「トーマスランドのホテルの偶然にもsweet roomにお泊まりできました」と記して室内の写真を公開している。

 息子を抱っこした華原。目の前には豪華なお子様セットが写っている。部屋の中にはジェームス、トーマス、パーシーの模型が置かれているようで、バックに写っている。

 この投稿にフォロワーからは「息子ちゃん大喜びですね」「息子ちゃん大きくなりましたね」「幸せだね」「トーマスと朋美さん似てるって誰かが言ってたよ」「ご飯も可愛いし、息子くん大喜びですか?」などとコメントが集まっている。

 トーマスランドは富士急ハイランド内にあるテーマパーク。ハイランドリゾートホテルの仲にはトーマスルームが設けられている。公式サイトによると、広さは72平方メートルで、1泊7万2000円。

次のページへ (2/2) 【写真】華原母子が宿泊したトーマスルームの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください