渡辺満里奈、18歳当時の姿に驚き続々「可愛さ色褪せない」「最初から出来上がってる」

タレントの渡辺満里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。18歳当時の写真を公開し、「美しい…」「全然変わらなくて可愛すぎ」と反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

写真集「NOTEBOOK」のワンカットを公開

 タレントの渡辺満里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。18歳当時の写真を公開し、「美しい…」「全然変わらなくて可愛すぎ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「どこに行ったかなーと思っていたエルメスのスカーフたちが出てきた!」と色とりどりの華やかな色合いの大量のスカーフの写真を披露。「昔購入したものは、なかなかにコンサバなものが多いけど、エルメスの遊び心が好き 時を経ても色褪せない」とつづった。

 さらに、2枚目には若き日の自身の姿が写った1枚を紹介。「18歳の時に出した写真集でも使ってました」とエルメスのスカーフを華麗に着こなす18歳当時に発売した写真集「NOTEBOOK」のワンカットを公開した。

 この投稿には「美しい…」「全然変わらなくて可愛すぎ」「満里奈さん最初から出来上がっていて何て可愛い人なんだと思いました」「変わらない可愛さが素敵」「全然変わらなくて可愛すぎ」「可愛さも色褪せていませんね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】エルメスのスカーフ着こなす18歳当時の渡辺満里奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください