海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんにマッサージ「優しいお父様」「ハンドパワー、凄そうです」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちにマッサージを施す様子を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「私結構マッサージうまいんです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちにマッサージを施す様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝のクリームとマッサージ 舞台で疲れてる足を 勸玄、そして麗禾 私結構マッサージうまいんです」とつづり、写真を投稿した。

 公開された写真では、海老蔵が勸玄くんと思われる足をほぐすようにマッサージする様子を公開。投稿では「二人とも舞台で疲れてるから 足パパメンテナンス」とも続けており、麗禾ちゃんにも“メンテナンス”は行ったようだ。

 フォロワーからは「こんな素敵なパパなかなかいない」「優しいお父様」「ハンドパワー、凄そうです」「最高のスキンシップですね」「自分の事もあるのに流石です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「優しいお父様」「ハンドパワー、凄そうです」と反響…海老蔵が公開したマッサージの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください