梅宮アンナ、ロバート秋山と父・辰夫さんの墓参りに「なんかジーンときた」の声

タレントの梅宮アンナが6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次らと父の墓参りに訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「父のお墓参りへ」と写真を投稿

 タレントの梅宮アンナが6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次らと父の墓参りに訪れた際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「父のお墓参りへ」として、複数の写真を投稿した。

 2019年に亡くなった父・梅宮辰夫さんのモノマネでも知られる秋山らと墓参りに訪れ、花や生前の好物を供えた様子を公開。投稿では「秋山君の父への想いは、今もなお生きていております 家族一同、秋山君には感謝しております」と続けている。

 コメント欄では「秋山さんのスーツ姿、初めて見ました」「辰夫さんへの思い伝わりますね」「素晴らしい繋がり」「最高な天気に最高なファミリー!」「なんかジーンときた」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開したロバート秋山らとの墓参りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください