本並健治氏、妻・丸山桂里奈の“失敗”料理 おちゃめな仕上がりが「面白すぎる~」

サッカー元日本代表の本並健治氏が5日、インスタグラムを更新。妻で、サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が作ったオムライスのおちゃめな“失敗”が話題を呼んでいる。

本並健治氏【写真:インスタグラム(@kenjihonnami)より】
本並健治氏【写真:インスタグラム(@kenjihonnami)より】

「集中!!」

 サッカー元日本代表の本並健治氏が5日、インスタグラムを更新。妻で、サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が作ったオムライスのおちゃめな“失敗”が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まいど! 丸山桂里奈さんはご飯を作り仕事に行かれました」とつづり、丸山が昼食を作ってくれたことを報告した。たっぷりオムライスにサラダ、シイタケや野菜のスープ。健康的なメニューだ。

 一方で、「しかし、オムライスの字が!! 作るの失敗したみたいで『失敗』と書きたかったようですが『失販』になってました。集中!!」と、優しく語りかけるように記している。

 よく見ると、オムライスの上にケチャップで文字が書かれているが、「失」の次は「貝」に「反」と書かれている。本並の言うように「販」になってしまっている。

 夫婦のほっこりエピソードに、コメント欄には「忙しいのにお昼まで作っていってくれる 愛されてますねぇ~」「面白すぎる~」「里奈さん優しいですね。楽しそうな二人ですね」「本当に可愛らしいですね」「最高 笑っ」「可愛い間違いwww」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】本並健治氏が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください