AKB48小栗有以が1st写真集発売 10代最後に水着カット解禁「素の顔が詰まっています」

AKB48の小栗有以の1st写真集(タイトル未定)が、2022年1月18日に発売されることが5日、発表された。エースとしてグループをけん引する小栗の10代の最後に撮り下ろした、みずみずしい魅力満載の3カットが先行公開された。

1st写真集を発売する「AKB48」小栗有以【撮影/細居幸次郎】
1st写真集を発売する「AKB48」小栗有以【撮影/細居幸次郎】

1月18日に発売決定、タイトルは未定

 AKB48の小栗有以の1st写真集(タイトル未定)が、2022年1月18日に発売されることが5日、発表された。エースとしてグループをけん引する小栗の10代の最後に撮り下ろした、みずみずしい魅力満載の3カットが先行公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小栗の待望の1st写真集は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今でしか見れない魅力をぎゅっと詰め込んだメモリアルな1冊。常に笑顔でがんばり屋な小栗の、普段は見られない“素顔”が今回の撮影テーマで、本人希望のロケ地・沖縄で「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載となっている。

 小栗は「1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました!」と笑顔で報告。「19歳のときに撮影させていただき、10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで、水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです」と照れながらアピールした。

 さらに「写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのおかげで普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の『素の顔』がたくさん詰まっています! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたらうれしいです」とファンに呼びかけていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スイカを手に猫と2ショット…「AKB48」小栗有以1st写真集の先行カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください