菊地亜美、5歳年上の夫と2ショット 写真公開に「ラブラブですね」「とっても憧れるご夫婦」

1児の母でタレントの菊地亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。夫の誕生日を記念した夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「同いくらいに見られがちなんだけど」と投稿

 1児の母でタレントの菊地亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。夫の誕生日を記念した夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Happy birthday my husband 同いくらいに見られがちなんだけど、5つ上なので36歳」として、写真を投稿した。

 夫との仲むつまじい様子が分かる2ショット。投稿では「前日になっちゃったけど、昨日は母に娘を見てもらって二人で誕生日ランチデートしてきました」と明かし、「毎日くだらない事で爆笑して、娘にも全力パパで、出会ってから今までずっと楽しくて感謝」「最高の夫でありパパであり、なんでも話せる一番の大親友ってことにも最近気づきました」とつづっている。

 フォロワーからは「素敵すぎる」「とっても憧れるご夫婦です」「これからも仲良しでいてください」「ラブラブですね」「とっても可愛らしいご夫婦で素敵です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください