サンシャイン池崎、まさかの“セクシー芸人”に! ファン「これは間違いなく惚れる」

サンシャイン池崎が4日、自身のインスタグラムを更新。まるで別人な“セクシー芸人”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

「変なアカウントフォローしてたかと思った」との声も

 サンシャイン池崎が4日、自身のインスタグラムを更新。まるで別人な“セクシー芸人”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「空前絶後のセクシー芸人になりました!」とつづり、写真を投稿した。

 ベッドに横たわり、シーツ1枚でカメラに向かって妖艶な表情を見せる1枚。普段の池崎からは想像できない姿を披露している。

 フォロワーからは「空前絶後にもほどがある」「一瞬ドキッとしてしまった!」「ビックリした変なアカウントフォローしてたかと思った」「これは間違いなく惚れる」「田中圭くんに似てる?」「いい意味でキモすぎます(笑)」「え、どなたでしょうか」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】サンシャイン池崎が公開したセクシー芸人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください