高橋ユウ、産後のピリピリを吐露 姉・メアリージュンの一言で涙「深い優しさの持ち主です。。。」

モデルの高橋ユウ(29)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる男児の出産後、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)や自身の母に強く当たってしまった話を聞いた、姉で女優の高橋メアリージュン(32)からの一言について綴った。

(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba

母や夫に強く強く当たってしまったことを打ち明けるユウに、姉は…

 モデルの高橋ユウ(29)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる男児の出産後、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)や自身の母に強く当たってしまったことを、姉で女優の高橋メアリージュン(32)に話したことについて綴った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1月28日に第1子となる男児を出産したユウは、自身のブログや卜部のブログで、出産報告や退院したことを報告している。この日は、「姉の一言」と題してブログを更新し、「おはようございます 沐浴後、わたしも休憩~と思って Babyの横に寝そべった時に 姉が撮ってくれていた写真 お姉ちゃんありがとう」とメアリージュンが撮影した息子と見つめ合う母子写真を公開した。

 続けて、「退院して家に帰ってきて、慣れない沐浴を母とひろくんの協力のもとやっていて、私も余裕が無くてピリピリしちゃって お母さんにもひろくんにも当たりが強くなっちゃったんです 『お母さん水止めて!!』『ひろくん耳!!』て感じで」と、夫や母に強く当たり、自己嫌悪に陥ってしまったことを明かした。

「その話を姉にしてたら、『そりゃそうや。この子の命最優先やもん。』と言ってくれて、そのあとにBabyに『良かったねー。ママがちゃんと守ってくれたよー』て話しかけてくれていて」と綴り、「めちゃくちゃ涙こらえるの我慢しました。ちょっとこぼれた。笑 姉のこういうところ、本当に驚かされます。深い優しさの持ち主です。。。」とメアリージュンの優しさに感謝したことを伝えた。

 最後は「ひろくんも母も全然気にしてないというか気になってなかったみたい」とし、「こうして周りに支えられて感謝です」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからも、「産後はホルモンバランスの変化や睡眠不足による疲れやストレスでイライラしやすいですよね」「メアリージュンさんの言葉が凄く響いて朝から涙がでてきました」「素敵なお姉さん」「こちらまで、ウルッと来てしまいました」「精一杯愛情をかけている様子が伝わってきました。お子さんとても幸せですね」「私も泣きました笑」「気持ち共感」などの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 姉が撮影した妹の母子写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください