ボビー・オロゴン、筋骨隆々の肉体に「ガタイ良すぎんだろ」と驚きの声 カイヤも激励

タレントのボビー・オロゴンが3日、YouTubeを更新。14年ぶりの格闘技復帰戦へ、みなぎる肉体を公開した。

ボビー・オロゴン【写真:山口比佐夫】
ボビー・オロゴン【写真:山口比佐夫】

「本気で鍛えてるボビーかっこいい!笑」

 タレントのボビー・オロゴンが3日、YouTubeを更新。14年ぶりの格闘技復帰戦へ、みなぎる肉体を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Yogibo presents RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)で元新日本プロレスの北村克哉と対戦するボビーは、「RIZIN32参戦発表の舞台裏からボビーのトレーニングに密着」とのタイトルをつけ、近況を報告した。

 注目は動画の後半。ミット打ちやウエートトレーニングを披露しているが、むき出しの上腕筋はまさに筋骨隆々。ブランクを感じさせない仕上がりを披露している。

 トレーニング後には友人のカイヤも激励に訪れ、談笑。かつて曙、チェ・ホンマン、ボブ・サップらと対戦した男は着々と臨戦態勢を整えているようだ。

 この投稿には「ボビー身体かっこよすぎ」「ガタイ良すぎんだろ」「この人ほんとに老けないな」「全てにおいてスペックが高過ぎる」「カイヤの破壊力!」「本気で鍛えてるボビーかっこいい!笑」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ボビー・オロゴンが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください