石川佳純、平野美宇と“軽井沢二人旅” 2ショット掲載に「私服になると、なお奇麗」

卓球女子の石川佳純が4日、インスタグラムを更新。「平野美宇選手と軽井沢に二人旅をさせて頂きました」と記して、2ショットを掲載。「佳純ちゃん、ますます美人さんになりましたね」などと話題を呼んでいる。

石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】
石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】

TV番組の企画で実現

 卓球女子の石川佳純が4日、インスタグラムを更新。「平野美宇選手と軽井沢に二人旅をさせて頂きました」と記して、2ショットを掲載。「佳純ちゃん、ますます美人さんになりましたね」などと話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 快晴の空の下で石川は緑のストライプのシャツを着用し、満面の笑みでピースサイン。隣では平野も同じくダブルピースを作っている。

 テレビ番組の企画で、2人で軽井沢旅行をしたようだ。「平野美宇選手と軽井沢に二人旅をさせて頂きました。旅の模様は、今週土曜日夜6時30分よりテレビ東京で放送されます。ぜひ、お楽しみに!!」とPRしている。

 この2ショットにファンからは「佳純ちゃん、ますます美人さんになりましたね」「あらステキ」「私服になると、なおさら奇麗ですね」「二人とも、とっても可愛いです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石川佳純&平野美宇の軽井沢旅行2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください