ヒロシ、愛車カワサキのハンドル交換「超イカしてる!!」「カッコ良すぎやん」

お笑い芸人のヒロシが3日、自身のYouTubeチャンネル「ヒロシの自由じかん」を更新。愛車カワサキ マッハ250のハンドルを交換する様子を公開した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「前傾で腰が痛てえです」

 お笑い芸人のヒロシが3日、自身のYouTubeチャンネル「ヒロシの自由じかん」を更新。愛車カワサキ マッハ250のハンドルを交換する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 概要欄で、「前傾になるのがおじさんにはキツくて、ハンドルを変えたよ 自分でやろうと思ってたけど、結局、杉本さんがほとんどやってくれたよ」としており、冒頭でヒロシは「ハンドルを変えましょう。乗りにくいです、前傾で腰が痛てえです」と理由を説明した。

 メンテナンスの杉本さんのアドバイスや解説を受けながら、自らも参加して交換作業を行っていく。新しいハンドルの角度を合わせる際にまたがると、「だいぶ楽ですよ、もとのに比べりゃ。全然違う」。

 自ら工具で調整するなど作業はどんどん進んでいき、「超乗りやすい」と満足げ。ばっちりうまくいったようだ。

 視聴者からは「2ストの音! いい! 自分の姿勢と美的センスに合ったカスタムこそ誰がなんと言おうとベストなカスタムですね」「ヒロシさんのマッハもかっけええええ!」「めちゃ似合ってますよ 羨ましい!」「ハンドルをいじるとミラーも カスタマイズって沼ですね」「自分流にカスタマイズされて、見ているこちらもワクワクします」「カッコ良すぎやん」「超イカしてる!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロシが公開した実際のバイク映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください