海老蔵、飛行機内でオーラ放つ姿が「かっこいいしかない」「絶対的にターミネーター」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。飛行機内でのクールな自撮りが話題を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「行ってきまーす」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のインスタグラムを更新。飛行機内でのクールな自撮りが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「内子座へ、今月も飛行機 沢山ですね。笑笑。行ってきまーす」とつづった。愛媛県の内子座に出向くようだ。

 機内の座席に座り、サングラスをかけた自身の顔を捉えている。髪を上げてセットしており、オーラを放っている。

 ファンからは「行ってらっしゃいませ」「海老蔵さ~ん カッコイイーーー」「絶対的にターミネーターだろ!」「相変わらずカッコイイですね」「かっこいいしかない」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「絶対的にターミネーターだろ!」「かっこいいしかない」と驚き…市川海老蔵が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください