吉田沙保里、まさかの動画モードにジタバタはしゃぐ姿が話題「ちょっとやめてよ~」

五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムを更新。女優の平祐奈とお揃いのロンTを着て撮った仲睦まじい姿が話題となっている。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

お揃いのロンTで2ショット撮影のはずが…

 五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里が、自身のインスタグラムを更新。女優の平祐奈とお揃いのロンTを着て撮った仲睦まじい姿が話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平がプレゼントしたという、ロンTのバックプリントにはモノクロで撮影された平の写真が並んでいて、「めちゃ可愛い」と吉田も気に入った様子。

 同じロンTを着た平と吉田は、バックショットで2ショットを撮ろうとポーズをキメるも、カメラはなんと動画モード。撮影していた、平の姉で女優の平愛梨は、カメラ設定が動画になっていることに気がつかないまま動画を撮影。写真撮影に失敗するものの、3人の楽しそうにはしゃぐ姿と笑い声溢れるショットとなった。

 投稿には無事にカメラモードで撮影された写真が4枚添えられ、「お揃い、いいですね」「可愛い」「めっちゃ楽しそうっすね!」「沙保里さんも一緒で仲良し美人3姉妹です」「キラキラオーラが凄い」とファンからも絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 大ハシャギの吉田沙保里と平祐奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください