南明奈&濱口優、夫婦でディズニーシーを満喫 仲むつまじい姿にファン羨望

タレントの南明奈が3日、インスタグラムを更新。夫の「よゐこ」濱口優と一緒に、「東京ディズニーシー」を満喫する姿を公開した。

南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「そっくりでかわいいです」の声も

 タレントの南明奈が3日、インスタグラムを更新。夫の「よゐこ」濱口優と一緒に、「東京ディズニーシー」を満喫する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに行けました #東京ディズニーシー」と報告した。

 動画に音声は入っていないが、眼鏡にマスク姿の南と濱口が、夜のシー内を歩いている。自撮り動画のようで、2人ともマスク越しに笑顔を浮かべており、手を振っている。

 夫婦の仲むつまじい姿に、コメント欄には「羨ましいー楽しそう 夫婦ディズニー素敵ですね!」「ステキな雰囲気,笑顔が夫婦だからかそっくりでかわいいです」「素敵夫婦 ディズニーいいなあ」「楽しそうな雰囲気伝わってきます」「理想な夫婦」「いいな いいなあ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】南明奈が公開した夫婦の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください