潮田玲子、歴史上の人物と“顔ハメ”でマネジャー爆笑「全然違和感ない」「おもしろい」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が2日、自身のインスタグラムを更新。撮影したマネジャーが爆笑したという“顔ハメ”写真を公開した。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「講演させて頂きました」

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が2日、自身のインスタグラムを更新。撮影したマネジャーが爆笑したという“顔ハメ”写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「龍馬さん…うちらってお似合いやね?! って、いやいや、ハマりすぎでしょ 撮ってくれたマネージャーが爆笑しておりました笑笑」とつづった。坂本龍馬のパネルで、傍らにいる着物姿の女性とみられるデザインの“顔ハメ”で撮影。高知の名所・はりまや橋も印刷されている。

「さてさて、本日はグッドモーニングからの高知にて講演させて頂きました」といい、講演活動で高知を訪れたとのことだ。「明日は長野へ」とつづった。

 返信欄には「全然違和感ないよ」「おもしろい」「カワイイですね」「凄くフィットしてて似合う」「素敵ですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください