鈴木奈々がYouTube開設 3か月ぶり仕事復帰の裏側密着、すっぴん~激変の一部始終も

タレントの鈴木奈々が2日、YouTubeを開設した。8月から体調不良により、休養していたが10月に復帰。「【復帰】鈴木奈々、やっぱり仕事が好き」のタイトルで動画を投稿している。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「【復帰】鈴木奈々、やっぱり仕事が好き」と題した動画を公開

 タレントの鈴木奈々が2日、YouTubeを開設した。8月から体調不良により、休養していたが10月に復帰。「【復帰】鈴木奈々、やっぱり仕事が好き」のタイトルで動画を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木の第1回の投稿は、仕事復帰した際の舞台裏動画だ。マスク姿の鈴木は「今日からお仕事復帰します。自分のペースで自分らしく頑張りたいと思います」とあいさつ。3か月ぶりの仕事復帰だったという。

 車を運転しているのは義理の姉のようだ。鈴木はすっぴん姿も披露。「3か月ぶりにヘアメークさんにメークしてもらいます」とドキドキの様子。「みんながおかえりなさいって言ってくれて、それが嬉しかった」とも続けている。

 すっぴんから、ガッツリメイク。仕事モードに変わる一部始終も公開している。

 そして本番を終えると「すっごい楽しかった。ちょっとしゃべりすぎたかなって思った。初めてテレビに出た時のような、初心を思い出しました」と興奮気味にまくしたて、「やっぱり仕事好き」と続けていた。

 この動画にファンからは「おかえりなさい」「復帰待ってました!」などと温かいメッセージが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】仕事復帰の裏側に密着した鈴木奈々の第1回投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください