かまいたちの女性マネジャーが「美人」と話題 YouTubeで脚光「どんどんかわいくなってく」

お笑いコンビ「かまいたち」が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の担当マネジャーに脚光を浴びせる企画を行ったところ、コメント欄には「かわいい」の声が殺到している。

かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeで企画「樺澤の交友関係をまとめてみました

 お笑いコンビ「かまいたち」が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の担当マネジャーに脚光を浴びせる企画を行ったところ、コメント欄には「かわいい」の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【相関図】かまいたちマネージャー樺澤の交友関係をまとめてみました」と題した企画では、女性マネジャーの樺澤まどかさんにフォーカスしている。

 現在はかまいたちと、とろサーモンを担当しているという樺澤さん。ホワイトボードを使って、意外な交友関係を探っていく。

 ショートカットにマスク姿で、自身の交友関係を、説明しながらホワイトボードに書き込んでいく。

 普段は裏方として働く26歳の樺澤さんだが、ファンの間では有名な存在。アイドルグループ・吉本坂46のメンバーでもあり、今年6月には単独ライブを開催。自ら作詞、作曲した歌を披露している。

 この動画にコメント欄では「樺ちゃん、頭良くて可愛いくて美人で面白くて真面目で人に愛されてて最高だなあ」「樺ちゃんの知れば知るほど興味深い&面白い」「笑い声可愛いな樺ちゃん」「樺ちゃん動画出るたびにどんどんどんどん可愛くなってく」「樺澤さん、知れば知るほど魅力的」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたちのYouTubeで脚光…樺澤マネジャーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください