すみれ、JK制服コスプレ姿にファン感嘆「全然違和感なくて可愛い」「現役JKも可能です」

女優で歌手のすみれが2日、自身のインスタグラムを更新。制服でのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「ごっつい可愛い」と称賛の声

 女優で歌手のすみれが2日、自身のインスタグラムを更新。制服でのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 英語で「少し遅くなったけど、みんなが楽しく安全なハロウィーンを過ごせましたように」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハロウィーンの装飾を前に、セーラー服姿でポーズを取る写真を披露。仮装とともにイベントを存分に楽しんだようだ。

 フォロワーからは「未だJKで通用するっ!」「まだ現役JKも可能です」「ごっつい可愛い」「似合ってます」「全然違和感なくて可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開したJKコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください