「かつみ・さゆり」さゆり、ミニ丈の禰豆子コスプレ「ホント脚綺麗」「めっちゃ美人」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子コスプレを披露し、スラリと伸びた足を惜しげもなく披露している。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

コスプレ姿で華麗にピアノを披露する様子も公開

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子コスプレを披露し、スラリと伸びた足を惜しげもなく披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さゆりは「いつもの階段シリーズ&ピアノ動画編です~」と記し、恒例の階段で撮影された写真の数々を公開した。そこには禰豆子コスプレをしたさゆりの姿が。ピンクのミニ丈の着物を着用し、長い脚がスラリと伸びている。

 4枚目ではおなじみの竹筒をくわえた姿。5つ目にはコスプレ姿で華麗にピアノを披露している。

 ハッシュタグでは「#今年のhalloween #ちょうど #生放送ピアノのリクエスト #紅蓮華 だったので #だったら禰豆子 ちゃんという事で #自前の禰豆子ちゃん着ました」と説明した。

 この投稿には「お足が綺麗ですね~」「さゆりさんの禰豆子かわいすぎます」「ホント脚綺麗」「めっちゃ美人」「飛び上がるぐらい最高に似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが披露したミニ丈禰豆子コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください