鈴木奈々、兄嫁との2ショットに驚きの声「美人姉妹」「芸能人かと思った」

モデルの鈴木奈々が1日、自身のインスタグラムを更新。兄嫁の沙織さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「私の仕事に車で迎えにきてくれました」と明かす

 モデルの鈴木奈々が1日、自身のインスタグラムを更新。兄嫁の沙織さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お兄ちゃんのお嫁さんと」とレインボーブリッジを背景に撮影された2ショットを投稿。そこには眼鏡姿の鈴木と兄嫁が2人そろって笑顔を浮かべた姿が収められている。

 鈴木は「私の仕事に車で迎えにきてくれました 帰りにお台場に寄って帰りました~」と説明した。

 ハッシュタグには「#お台場デート #20年の付き合い」とも添えた。

 この2ショットには「本当に仲良しなんですね」「素敵な関係性ですね」「美人姉妹ですね」「お兄ちゃんのお嫁さん 芸能人ぽい」「優しいお姉さんですね」「芸能人かと思った」の声があがっている。

 沙織さんはモデル活動の経験もあり、2児の母でもある。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した兄嫁との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください