東尾理子、石田純一ら家族でハロウィーンパーティー 飾り付けは“お手伝いさん”が担当

プロゴルファーでタレントの東尾理子が1日までに自身のインスタグラムを更新。夫の石田純一や子どもたちとハロウィーンを楽しむ幸せあふれる1枚を公開した。

東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】
東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】

魔女の帽子をかぶった東尾とかぼちゃのバルーンを手に笑顔を浮かべた石田

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が1日までに自身のインスタグラムを更新。夫の石田純一や子どもたちとハロウィーンを楽しむ幸せあふれる1枚を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された1枚の家族ショット。魔女の帽子をかぶった東尾とかぼちゃのバルーンを手に笑顔を浮かべた石田、さらに子どもたちもそれぞれハロウィーンらしい姿で写真に収まった。背後にはハロウィーンカラーの風船が大量に飾り付けされている。

「飾り付けは、私では無いです。家の事をお手伝い下さっている方がデコレーションしてくれました」とも添えた。

 この1枚には、「理太郎、大きくなってる」「理太郎君がイケメンになってますね」「パパにも似てきた!」「大きくなりましたね!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】東尾理子が公開した石田純一&子どもたちとのハロウィーンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください