新井恵理那、手作りのセーラームーンコスプレ披露 写真公開にファン称賛

フリーアナウンサーの新井恵理那が10月31日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンの仮装でセーラームーン姿を披露し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「セーラー恵理那さんちぃちゃい頃から可愛い」の声も

 フリーアナウンサーの新井恵理那が10月31日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンの仮装でセーラームーン姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わたしが最初に憧れて真似ばかりしていたのが、美少女戦士 セーラームーンでした(^o^)/ 本も、パジャマも(うしろの障子やばっ)、ポーズも、いつだってセーラームーンでした…笑」として、写真を投稿した。

 自身のセーラームーンの仮装姿とともに、幼少期にセーラームーングッズを抱えたり、パジャマを着たりする写真などを公開。投稿では「きのうはうん十年ぶりに『セーラームーンR』をみて、気持ちの強さにうるうるきちゃった」としつつ、「ベースはメガドンキで買い出しして、あとは手作りしましたよー(^з^)-☆笑 今年もギリギリにやり始めたけど、細かくみなけりゃなんとなく似てますでしょ(o^^o)笑」と明かしている。

 フォロワーからは「セーラー恵理那さんちぃちゃい頃から可愛い」「お仕置きされたいです」「似合ってる」「手作りすごいです」「チビエリーナ可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開したセーラームーンコスプレ&幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください