桃月なしこ、「サカイ」新CMで“パンダ姿”に 「出るたびにパンダ化が進んでる」

女優でコスプレーヤーの桃月なしこが、1日に公開された「サカイ引越センター」の新CMに出演。特別インタビューとメイキング映像も併せて解禁された。

「サカイ引越センター」新CMに出演する桃月なしこ
「サカイ引越センター」新CMに出演する桃月なしこ

3年目となった「まごころパンダ」シリーズ

 女優でコスプレーヤーの桃月なしこが、1日に公開された「サカイ引越センター」の新CMに出演。特別インタビューとメイキング映像も併せて解禁された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 株式会社サカイ引越センターは、「まごころパンダ」シリーズの最新話となる新CM「新生活応援」篇を、1日よりテレビとウェブで公開。シリーズ3年目となった今回も、桃月、俳優の板橋駿谷、まごころパンダくんの3人が大活躍する。

 今回のテーマは「新生活応援」。テキパキと引越作業を進める先輩役の板橋と桃月に続き、入社3年目となったまごころパンダくんも「パンダ語」の身振り手振りでサービスを必死に伝える。

 忙しい新生活に寄り添うサカイのまごころが詰まった本CM。前作からさらにパワーアップした“パンダ姿”を桃月らが披露しており、振り返って“パンダポーズ”を決める様子にも注目だ。

 以下は桃月なしこのインタビュー。

――スゴ技に挑戦した感想は?

「簡単そうにやってるように見えるじゃないですか? 結構ゴムが強くて力がいるんですよ。なのでNGを連発してしまいました。マイスターの方にご指導いただいて、最終的には『マイスターなれるよ』って言われたんで未来のマイスターは私かもしれないです」

――パンダポーズにも挑戦した感想は?

「前回はパンダのコスプレで登場させてもらったんですけど、今回は手と尻尾と耳まではえちゃって。サカイさんのCMに出るたびにパンダ化が進んでるなって思っています」

――パンダくんは桃月さんの写真集を買ったそうですが、それを聞いてどう思いましたか?

「そうなんですよ。さっき写真集買ったよって持ってきてくれて、人だけじゃなくてパンダにも買ってもらえてうれしく思います」

――ご覧になる皆さんに向けて、メッセージをお願いします。

「今回は引越しのスゴ技に挑戦したんですけど、かっこよく映ってたらいいなぁって思います。そして今回はパンダポーズなるものをやったので、皆さんも気に入ってかわいくやってもらったらうれしいです!」

次のページへ (2/2) 【写真】桃月なしこ、板橋駿谷、まごころパンダくんの“パンダポーズ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください