JKミスコン2019グランプリ・新田あゆな、初取材会に“ド緊張” ガチガチの笑顔を披露

グラビアアイドルでタレントの新田あゆなが31日、都内で行われた「新田あゆなカレンダー」発売記念イベントに登場。将来に向けての意気込みを語った。

イベントに登場した新田あゆな【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した新田あゆな【写真:ENCOUNT編集部】

来年の目標は「もっと表紙のお仕事をしたい」

 グラビアアイドルでタレントの新田あゆなが31日、都内で行われた「新田あゆなカレンダー」発売記念イベントに登場。将来に向けての意気込みを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新田は高校2年時に出場した「女子高生ミスコン2019」でグランプリを獲得。今年からグラビア活動を本格的にスタートさせた。今回は新田自身、初めてのカレンダー発売となる。「うれしいですね。自分だけが映っている作品は今回が初めてなのでテンションが上がります」と感慨深げ。さらに今回、マスコミ向け取材会に登壇するのも初めてだとし、「最初、来たときは緊張してなくて、時間が近付くにつれて緊張でガチガチになってしまいました」とぎこちない笑顔を見せた。

「今年振り返ってみていかがでしたか」という質問が挙がると、「グラビアの撮影をたくさんやらせていただいたんですけど、すごく勉強になりましたし、いろんなカメラマンさんやメイクさんと出会って、いろんなことを知れたので、その知識を来年につなげたらなと思います」と回答。「今年、2冊表紙をやらせてもらったんですけど、来年はもっと表紙のお仕事をしたいです」と意気込んだ。

 また、現在19歳の新田は「来年は20歳なので写真集を出したいと思っています。沖縄が好きなんですけど、グアムとか南国系に行きたいですね」と意欲。加えて、「将来的な目標みたいなものはまだ決められていないんですけど、今はグラビアが楽しいので、グラビアをしながら来年までには目標を定めていきたいなと思っています」と芸能界の荒波を乗り越える覚悟を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ガチガチ笑顔を披露した新田あゆなの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください