武尊、一目ぼれで購入した電動チャリ公開 「電動に見えない」「バイクに見えた」驚きの声

K-1のエース・武尊が30日、インスタグラムを更新。一目ぼれで購入した愛車を公開し、反響を呼んでいる。

武尊【写真:インスタグラム(@k1takeru)より】
武尊【写真:インスタグラム(@k1takeru)より】

「こんなハイセンスなお洒落なファイター」とファン驚愕

 K-1のエース・武尊が30日、インスタグラムを更新。一目ぼれで購入した愛車を公開し、反響を呼んでいる。

「オシャな電動チャリ」とつづり、複数の写真を披露した。

 いずれも電動自転車にまたがった全身ショットで、ブラックカラーにブラッココーデとスタイリッシュに決めている。

「一目惚れで購入」と初見でゾッコンだったと続けた。

 この投稿には「まじでかっこいいです笑」「武尊くん雰囲気全然違う感じ」「かっこよすぎ」「電動自転車とは思えない」「こんなハイセンスなお洒落なファイター」「もう罪ですよ…笑」「ええええ、カッコ良すぎて声出たんだが..」「本当お洒落な自転車」「電動に見えない」「バイクに見えた」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武尊が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください