ロンブー亮、憧れの車をついに購入 ファン絶賛「とうとう夢かないましたね」「わっ、行動早い」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が30日、YouTubeチャンネルを更新。1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTの試乗&購入動画を公開し、反響を呼んでいる。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

「走りを楽しむならこの年代の車がいいですね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が30日、YouTubeチャンネルを更新。1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTの試乗&購入動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【買えんのか、おい!】スタタボ購入だ!漢だな。走れる状態になったと連絡を受けた亮、すぐに駆けつけスタタボを試乗する」とタイトルを付けた動画。

「ずっと探してたスターレットターボ、お店に行って見させてもらったんですけど、その車が乗れる状態になっているそうなので、今から乗りにいきたいと思います」と話し、店に向かった。

 車の状態を確認して、購入するかどうか、即日で決めるという。

 目的の車と対面すると「エンジンがどうなってるか?」と興味津々。続けて、試乗では「おー来た、ターボ来た!」と興奮状態に。サスペンションも確認し、試乗後には「文句ございません!」と絶賛した。

 商談では、改めて仕様を確認。走行距離は13万キロで、車両本体は128万円だった。

「子どもができてから、18年ぐらい、ずっとボルボやった。ワゴン系のSUV的なヤツしか家になかった。急に行きます。スターレットターボが」と笑顔。

 この投稿には「ターボいいっすねー!」「80年代90年代の車は今見てもカッコいい」「韋駄天スターレット乗り楽しそう」「走りを楽しむならこの年代の車がいいですね」「車種選びが自分の好みとドンピシャ」「とうとう夢かないましたね」「わっ、行動早い」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください