ハンバーグ師匠、愛車ハンターカブに風防カスタム「鬼かっこいい」「似合ってますね!」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が29日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。愛車ハンターカブの風防カスタムを公開し、反響を呼んでいる。

ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

「こんなに雰囲気が変わるものなのですね」

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が29日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。愛車ハンターカブの風防カスタムを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【世田谷ベース流】あのハンターカブをカスタムするぜ」とタイトルをつけた動画。

 濃いピンクカラーの愛機に、シールドをつけ、ハンターカブ用の風防を装着。あてがうだけでもイメージは変わり、「むちゃくちゃいいじゃん!」と歓声を上げる。

 取りつけは自身で行い、無事に完成。「思ってた以上にしっくりきてて、グレーが、このツートンが、すごくいいですね。最高。むちゃくちゃかっこいい!」と絶賛した。

 この投稿には「鬼かっこいい」「風防似合ってますね!」「こんなに雰囲気が変わるものなのですね」「バイク乗りで、自分でメンテも出来るって素敵」「これは冬にはとってもいいですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ハンバーグ師匠が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください