ボビー・オロゴンと激突の元新日戦士、SNSで見せていた肉体に驚愕の声「で、でかい!」

「Yogibo presents RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)でタレントのボビー・オロゴンと対戦する元新日本プロレスの北村克哉のすさまじい肉体が話題になっている。

北村克哉【写真:ENCOUNT編集部】
北村克哉【写真:ENCOUNT編集部】

体中の血管が浮き上がるマッスルモンスターだった

「Yogibo presents RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)でタレントのボビー・オロゴンと対戦する元新日本プロレスの北村克哉のすさまじい肉体が話題になっている。

 北村は、手首に負傷で新日本を退団した後、ボディービルダーとして活動。その肉体を自身のSNSに公開している。

 黒パンツ1枚で、マッスルポーズを決める1枚は、鋼鉄のような肉体が抜群のインパクト。まさに“和製ブロック・レスナー”のような大迫力だ。

 RIZINの榊原信行CEOは、29日の会見で、北村について「日本人のヘビー級の中であれだけの体格を持っている選手。もともとアマチュアレスリングのベースもあるし、新日本プロレスでの実績もある。どういうものを見せてくれるのかすごく楽しみだし、逆に未知数ではありますけどね。ただ、見る人たちの度肝を抜くようなファイトを見せてくれるだけのポテンシャルはあるかな、と感じています」と大きな期待を寄せた。

 北村のSNSにはファンからは「凄い筋肉美」「彫刻みたい」「で、でかい!」「下半身凄い」「素晴らしい筋肉」など驚きの声が相次いで寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】北村克哉が公開した肉体美、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください