雨宮塔子、バイクの2人乗りショット披露 パリでの絵になる姿にファン喝采

元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が30日、インスタグラムを更新。バイクの2人乗りショットを公開し、反響を呼んでいる。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「雨じゃなければバイク移動でパリを横断し…」

 元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が30日、インスタグラムを更新。バイクの2人乗りショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前日の今日は通しリハのあと、出演者の皆々さまと顔合わせ&打ち合わせ」とつづり、2枚の写真を披露した。

 30日放送のNHK BSプレミアム「恋しいパリ」(午後6時)に出演。

 1枚目は今井美樹、中村江里子、久保純子との4ショットで、「プライベートでもご一緒させていただく江里子さん、久しぶり(おそらく10年ぶりくらい)にご一緒する久保純ちゃん、初めましての美樹さんと女子会のように盛り上がってしまいました」。

 2枚目にバイクの後部座席に座る笑顔ショットを披露し、「雨じゃなければバイク移動でパリを横断し、中継させていただきます!」と明かした。

 この投稿には「バイク便しっかりしがみついて頑張って~!」「塔子さんバイクもお似合い」「豪華な素敵な顔ぶれ」「塔子さんのバイク中継楽しみ」「本当に楽しみでワクワク」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください