コロチキ・ナダル、女性スタッフの部屋に突撃 顏公開にファン絶賛「ガチ可愛い」「神動画」

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が29日、YouTubeを更新。ナダルの女性スタッフの部屋に突撃する動画を公開し、反響を呼んでいる。

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな美人がこんな風呂入ってるとか最高じゃんか」

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が29日、YouTubeを更新。ナダルの女性スタッフの部屋に突撃する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ナダルが女性スタッフのアパートに突撃しました【顔公開】」とタイトルをつけた動画。

 西野創人が「今から我々のYouTubeチャンネルの女性スタッフ、富永さんの家に突撃したいと思います」と話し、ドアの呼び鈴を押した。

 笑顔の富永さんはおしゃれなワンピース姿。「突撃していいですか?」「ダメです」のやり取りの後、富永さんは黒マスクをつけて素顔で登場する。

「素敵な部屋やん富永さん」と言いながら部屋を隅々まで物色。ナダルは遠慮なくベッドを占拠。住んで「1年と9か月ぐらい」という部屋は、女性らしくもあり、そうでない部分もあり、ツッコミどころ満載となった。

 この投稿には「富永さんガチ可愛いな」「富永さん想像以上に美人」「トミナガさんめちゃくちゃ可愛いのにトースターばり汚くて好きw」「これを許してくれるトミナガ心広すぎる」「こんな美人がこんな風呂入ってるとか最高じゃんか」「一言で言うと最高」「理想の女子って感じ」「コロチキ史上最強の神動画が誕生した瞬間であった」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】コロコロチキチキペッパーズが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください