とろサーモン村田、愛車ランクルのエンブレムでまさかの刻印「愛車と絡める発想が凄すぎる…」

お笑いコンビ「とろサーモン」が29日、YouTubeを更新。村田秀亮が愛車トヨタ・ランドクルーザーのまさかの使い方を公開した。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

「これのTOYOTAマーク、俺好きなのよ。かっこいい」

 お笑いコンビ「とろサーモン」が29日、YouTubeを更新。村田秀亮が愛車トヨタ・ランドクルーザーのまさかの使い方を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ランクルのエンブレムをクッキーで型取り喰ってみた」とタイトルをつけた動画。

 2人が登場したのは駐車場で、村田は「クッキーをこねてきました」となぜか生地を持参。

 そして、「俺のランクルあるでしょ。これのTOYOTAマーク、俺好きなのよ。かっこいい。クラシックなデザインが好きなんです。このTをクッキーにかたどって焼いて食べてみたい」と宣言した。

 すかさず、ツッコミを入れる相方の久保田かずのぶだが、村田はランクルと向き合うと、フロント部分のエンブレムに生地を近づけ、「ちょっとTをバチッとはめこむわ」と刻印する。

 さらに、味を比較するために、同じ駐車場に停車するメルセデス・ベンツSUVのエンブレムからもかたどった。

 キッチンに移動し、クッキーが完成。先に口をつけた久保田は「お母さんのクッキーよりうまいんかい!めちゃくうまい」と絶賛。

 村田も「ゴディバ超えているやん!うますぎるぞ」と興奮し、夢のコラボは成功した。

 この投稿には「愛車と絡める発想が凄すぎる……」「車好きからしても面白い企画」「本当にウマそうだw」「エンブレムクッキー私も食べた~っい!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】とろサーモンが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください