寺門ジモンが紹介「2021年最高額の松坂牛」 ド迫力の肉塊に興奮「20万じゃ無理だな」

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンが自身のYouTubeチャンネル「寺門ジモンのウザちゃんねる」を更新。「【ロイヤル】2021史上最高額の松阪牛を堪能させていただきました」と題した動画を公開している。

寺門ジモン【写真:ENCOUNT編集部】
寺門ジモン【写真:ENCOUNT編集部】

「2021史上最高額の松阪牛を堪能」と題した動画を公開

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンが自身のYouTubeチャンネル「寺門ジモンのウザちゃんねる」を更新。「【ロイヤル】2021史上最高額の松阪牛を堪能させていただきました」と題した動画を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 訪れたのは同チャンネル始まって以来の高級店だという。仕入れた牛は「東京市場では最高額」だと店主。ジモンも「規格外」だと力説している。

 リブロース、サーロイン、ヒレ、ランプなどの部位が並ぶ。そしてスペシャルゲストとして国際オリンピック委員会(IOC)委員・太田雄貴が登場。意外な交友関係にも思えるが、親交が深いという。

 そして肉を切るところから注目。「うわ~~。この映像、花火打ってるよ」と興奮するジモン。「世の中にある肉の金額じゃない。お店で出せる金額じゃない」。1人50万はかかるといい、「20(万)じゃ無理だな」と強調していた。

「今日食べられる人は肉の貴族(ミートロイヤル)」と締めくくっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】寺門ジモンが興奮した「2021年最高額の松坂牛」の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください