川崎希、1泊50万で宿泊ミラコスタの豪華ルームサービス公開 メロンがなんとミッキーマウスに!

元AKB48の川崎希が28日、インスタグラムを更新。1泊50万円で宿泊したホテル・ミラコスタのスイートルームのルームサービスを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「フルーツはお部屋のサービスでついてきて…」豪華メニューずらり

 元AKB48の川崎希が28日、インスタグラムを更新。1泊50万円で宿泊したホテル・ミラコスタのスイートルームのルームサービスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ミラコスタではごはんは夜も朝もルームサービスにしました」とハートマークをつけ、複数の写真を披露した。

 数々の料理を掲載しているが、目を引くのは1枚目と2枚目のデザートプレート。

 なんと、メロンがミッキーマウスにかたどられている。

「フルーツはお部屋のサービスでついてきてて、食べたいときにカットしてもってきてもらえるんだけど」「ミッキーメロンが」とそのクオリティーに驚きを交えた。

 長女の1歳記念を楽しく彩り、「どれも美味しくて最高でした」と絶賛した。

 9枚目には食卓を囲む家族の4ショットも……。

 この投稿には多くの「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください