長谷川理恵、9歳息子の誕生日に作った大好物公開 3食同じメニューで「よく飽きないなあ」

モデルの長谷川理恵が29日、自身のインスタグラムを更新。9歳の息子の誕生日に作ったパスタを公開している。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「食べっぷりに驚いています」とつづる

 モデルの長谷川理恵が29日、自身のインスタグラムを更新。9歳の息子の誕生日に作ったパスタを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 息子のリクエストに応じ、腕を振るった。「息子が9歳になりました。9年前のあの強烈な陣痛から誕生まで今でも鮮明に覚えています。元気にすくすく育ってくれて何よりです」と息子の誕生日を迎えたことを報告。そしてこう続けている。

「さてわたしからのお誕生日プレゼントは三食トマトソースパスタです笑 プレゼントは何がほしい?と聞いたら物はいらないから誕生日の日は朝から晩まで全部ママのトマトソースパスタが食べたいと言ってくれました。そんなきゅんとすることを言われたら
宇宙一美味しいパスタを作ろうと張り切っちゃいますよね」

 息子は母が作るトマトソースパスタが大好物のようだ。「朝はスパゲッティ、昼は貝殻パスタ、今のところおかわり付きの完食です。夜はペンネとリクエストがきております」と続けている。

 実際のパスタの写真を公開し、「よく飽きないなあと食べっぷりに驚いています。さあ、あとは明日のお誕生日会の特大ホールケーキの仕上げのみ。量が多いので仕込みに一日かかりましたが宇宙一のヴィーガンホイップクリームが完成しました。息子はもちろんお友達や大人達も毎年このケーキを楽しみにしてくれているので作り甲斐があります。素晴らしく穏やかで優しい一日にありがとう。HAPPY BIRTHDAY」と締めくくっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川が作った実際のパスタの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください