藤田ニコル カラコン外したスッピン“男子顔”に「普通にイケてるんですけど」ファンも驚き!

タレントでモデルの藤田ニコルが6日、SNSを更新。メイクを落とし、カラコンも外したスッピン“男装”ショットを公開し、注目を集めている。

藤田ニコル
藤田ニコル

自身の男装姿に「なんか、なよなよしそう」とコメント

 タレントでモデルの藤田ニコルが6日、SNSを更新。メイクを落とし、カラコンも外したスッピン“男装”ショットを公開し、注目を集めている。

 
 藤田は先日出演した番組で“男装”に挑戦し、その時の別ショットをインスタグラムに投稿した。ゆるいパーマがかかったショートヘアのウィッグをかぶり、スッピンの顔からはあどけない少年っぽさが垣間見える。なんとも可愛い男の子に扮した藤田は、自身で「なんか、なよなよしそう」とコメント。

「可愛い男の子」に変身した藤田の写真を見たファンたちは、「美形男子!」「ちゃらそう」「ばりイケメン」「ニコルンは、ショートカットも似合います」「普通にイケてるんですけど」と絶賛した。

次のページへ (2/2) ショートヘアも似合いすぎ!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください