クロちゃん、朝ごはんに食べたのは謎のメニュー 「初めて聞いたわ」とファン困惑

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、ツイッターを更新。個性的な朝食を公開している。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「朝ごはん ハヤシもんじゃ」と斬新なメニュー公開

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、ツイッターを更新。個性的な朝食を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 聞きなれないメニューだ。「朝ごはん ハヤシもんじゃ 豚汁 元気はつらつだしん♪」と記して実際の写真を投稿している。

 どうやらライスでソースの周りを囲う、もんじゃ焼き風のハヤシライスのことのようだ。

 この投稿にフォロワーからはいつものようにツッコミが入っている。

「ライス大ですね」「さとうのご飯2パック分?」「クロちゃんにしては地味だなー」「今日は珍しく米隠さないですね…」「初めて聞いたわ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが「食べたハヤシ」もんじゃの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください