丸山桂里奈、夫・本並健治の現役時代の写真を公開 “ノロケ”投稿に「素敵なご夫婦」の声

サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の本並健治氏の現役時代の写真を公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱりいつも、思う。あの、本並健治と結婚したんだ」

 サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の本並健治氏の現役時代の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一泊二日でロケだったので、会えなくて寂しかったぁ」と書き出し、3枚の写真を投稿。いずれも現役時代のユニフォーム姿の本並氏が収められている。

 また、夫への尊敬の念も絶えないようで、「やっぱりいつも、思う。あの、本並健治と結婚したんだて」「なんか、不思議な気持ちにいつもなります。本人には言わないけど、やっぱりすごい人だな」とつづっている。

 多数のハッシュタグも添えられており、「#小さいときに齧り付いて見てた」「#あの本並さん」「#今は旦那さん」「#不思議すぎる」「#小6の私に言いたい」「#将来本並と結婚するよて」「#今一番幸せです」と“ノロケ”た。

 この投稿には「本当に男前さんですね」「素敵なご夫婦」「愛が溢れ出てますね」「健治さん今も昔も変わりなくイケメン」「若いっ!!」「温かい気持ちになりました」「まだのろけるんかい」「懐かしい写真」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した夫・本並健治の現役時代の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください