押切もえ、「珍しくミニですね」と驚きのコーデ ロングブーツを組み合わせて抜群の着こなし

モデルの押切もえが29日、インスタグラムを更新。スカートとロングブーツを組み合わせた私服コーデが話題を集めている。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「だんだん良くなるといいなぁ」

 モデルの押切もえが29日、インスタグラムを更新。スカートとロングブーツを組み合わせた私服コーデが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピンクのおしゃれシャツに、ブルーのスカート。ロングの黒ブーツが印象的だ。

「昨日は暖かかったですね。動き回っていたので暑いくらいでした そんな隙間時間で近々撮影があることもあり、(やっと笑)髪のカラーの部分レタッチに行ってきました」といい、髪色をアレンジしたことを報告した。

 さらに、「もともと髪質はストレートですが、産後ということで後ろの方はけっこうクセが出てるみたい。だんだん良くなるといいなぁ」とつづった。

 私服のブラウス、スカート、ブーツのコーデについても触れ、「昔から服は長く愛するタイプですが、ここ数年はものを大切にすることや循環させることをより意識するようになりました。それでは今日も楽しんでいきます」。ファッション観についても明かした。

 ファンからは「とても素敵です」「なんて美しいんだーーー!」「もえちゃん足長い 羨ましい」「珍しくミニですね」「ツヤツヤ綺麗です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください