「おかえりモネ」浅野忠信、放送直後に投稿“新次の笑顔”に「涙が止まりません」の声

女優の清原果耶がヒロインを務めたNHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜、午前8時)が29日、最終回を迎えた。出演者の1人、浅野忠信がツイッターを更新。「長い間ありがとうございました!」と記して、拍手する自身の姿を投稿している。

浅野忠信【写真:Getty Images】
浅野忠信【写真:Getty Images】

「長い間ありがとうございました!」と感謝のメッセージ

 女優の清原果耶がヒロインを務めたNHKの連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜、午前8時)が29日、最終回を迎えた。出演者の1人、浅野忠信がツイッターを更新。「長い間ありがとうございました!」と記して、拍手する自身の姿を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 及川亮(永瀬廉)の父親、新次役を演じた浅野。最終回でも涙を誘ったが、笑顔の写真を投稿すると、ファンをまた感動させている。

「長い間ありがとうございました!」と文面に記すと、フォロワーからは「笑顔の新次さん最高です」「新次さんの笑顔嬉しかった」「最高でした」「何度も何度も泣かされました」「涙が止まりません」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅野が最終回直後に投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください