華原朋美、エルメスのバーキンを中古ショップに売却 「朋ちゃんのなら私が…」と反響

歌手の華原朋美が28日までにツイッターを更新。高級ブランドバッグを中古ショップに売ったことを報告。実際にバッグを持った自身の写真を公開している。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

「ブランディアにバーキン売りました」と報告

 歌手の華原朋美が28日までにツイッターを更新。高級ブランドバッグを中古ショップに売ったことを報告。実際にバッグを持った自身の写真を公開している。

「ブランディアにバーキン売りました。かなり高く買い取って頂きました!! イェーイ」と文面に記して、実際に水色のエルメスのバーキンを持った姿を公開。

 フォロワーからは「もったいない」「ステキなバッグとさようならなんだあ」「朋ちゃんが持ってたバーキンを次の人が買えるなんて…うらやましい」「朋ちゃんのなら私が買いたかった」などの声が上がっている。

 華原は今年8月に所属事務所代表の男性と結婚している。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美がエルメスのバーキンを手に、中古ショップを訪れた実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください